美容室


こんばんは。シュガーブライダル代表の佐藤です。

 

本日は2ヶ月振りに美容室に行ってきました。行きつけの美容室です。

毎回同じ担当者にお願いをしているので、自分の好きな髪形も理解してくれています。

美容室は毎日予約一杯で、美容師さんも大変そうです。

 

帰り際になんだか不思議な時計を発見しました。

最初はカレンダーかな?と思い聞くと時計でした。

初めて見る時計に驚きを隠せませんでした。

 

思えば、3時に予約してカット終了時にはすでに4時。

時間が立つのは早いと感じました。

 

普段の生活も同じで時間はあっという間に過ぎていくものです。

時間を有効に使うことが重要ですね。

 

佐藤英輝